新規登録
ログイン
よくある質問

【サービス】

・「SIGNAL PRIME」とは何ですか?

 

 「SIGNAL PRIME」では、仮想通貨に関する情報コンテンツを月額1,900円でご利用いただけます。

 

※お申込みを頂いた日時を各月の更新日時として設定いたします。次月に存在しない日時の場合は、月末日を当該月の更新日時として設定いたします。
(例: 3月31日10時にお申し込みいただいた場合、4月30日10時を翌月の更新日時、5月31日10時を翌々月の更新日時として設定いたします。)

 

・無料期間はありますか?

 

 10日間は、無料でご利用できます。その後は有料になり、解約(自動継続の停止)手続きを行うまで自動更新されます。



【会員登録

・  会員登録する方法を教えてください。

 

 こちらのページよりご登録ください。以下の方法により、ご登録できます。

(1) メールアドレス登録

(2) Facebook認証登録

(3) Twitter認証登録

 

ご登録のメールアドレスにご本人様確認用のメールをお送りしますので、そちらに掲載されたリンクにアクセスいただき、登録完了となります。

 

・「SIGNAL PRIME」のご登録状況・有効期限を教えてください。

 

「SIGNAL PRIME」のご利用状況と、有効期限は下記の手順でご確認いただけます。

  1. ご登録状況を確認したいアカウントで、こちらのページへログイン
  2. 画面右上の「設定」をクリックする
  3. 画面の「プランの登録状況」をクリックし、「ステータス」を確認

 

(1) ステータスが「有料プラン(トライアル中)」の場合、SIGNAL PRIMEのトライアル(無料期間)中です。有効期限(次回の自動更新日時)もこちらでご確認頂けます。

(2) ステータスが「有料プラン」の場合、SIGNAL PRIMEの本登録(有料期間)中です。有効期限(次回の自動更新日時)もこちらでご確認頂けます。

(3) ステータスが「未登録」の場合、SIGNAL PRIMEにご登録されておりません。



【お支払い】

・  支払い方法を教えてください。

 

 クレジットカードでのお支払いのみとなります(VISA、MASTER)。

 

 

・  いつ引き落とされますか?

 

 お申込日から1か月ごとにご登録のクレジットカードで決済処理されます。お引き落とし日時はご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問合せください。解約(自動継続の停止)手続きを行うまで自動更新されます。

 

 

・クレジットカード登録情報を変更するにはどうしたらいいですか?

 

 クレジットカード登録情報は以下の手順で変更いただけます。

  1. こちらのページへログインする
  2. 画面右上の「設定」をクリックする
  3. 画面の「クレジットカード」をクリック
  4. カードの登録情報を変更する

 

【解約】

・解約はいつできますか?

 

 ご解約はいつでも可能です。「SIGNAL PRIME」の決済を管理するWebページへアクセスし、解約手続きを行うことができます。有効期限の途中でご解約いただいた場合、解約後はサービスをご利用いただくことはできません。

 

 

・解約方法を教えてください。

 

 「SIGNAL PRIME」の解約方法は以下のとおりです。解約手続きは、お客様ご自身での実施をお願いしております。

※ 解約のお手続きは、更新日時までに行って下さい。

 

  1. こちらのページににアクセスする
  2. 画面の「ログイン」ボタンからログインする
  3. 画面右上の「設定」をクリックする
  4. 画面の「プランの登録状況」をクリック
  5. 画面の「プランを解約する」ボタンをクリックし、「はい、解約します」をクリックする

 

【再登録】

・解約後に再登録することはできますか?

 

 できます。以下の手順に従って、再登録してください。

  1. こちらのページににアクセスする
  2. 画面の「ログイン」ボタンからログインする
  3. 画面右上の「設定」をクリックする
  4. 画面の「プランの登録状況」をクリック
  5. 画面の「登録する」ボタンをクリックし、「はい、登録します」をクリックする